気にしぃ.jp

気にしぃが思ったことを書く

試される大地(時計回り)

"試される大地"こと北海道に行ってきた。初めてNRTに前泊したり、初めてLCC(ジェットスター・バニラエア)を使ったり、初めてスズキ・スイフト(ZC72S/ZD72S)に乗ったり、と初めて尽くしの旅だった。北海道赴任の友人、ひらひら君宅に泊まらせて頂いたり何…

どたばた

どたばたしてる内に半月が経過していた。夏休み中の怒涛のバイト、ゼミ合宿に向けた研究と忙しい日々が続いた所為か9月の下旬はかなりダラダラして過ごしてしまった気がする。 9/22は利根川の上流(水上町湯檜曽)でキャニオニングをしてきた。当初ラフティ…

山中湖村

ゼミ合宿で山中湖村に行ってきた。 ちょうど出発のその日、物凄い大雨が降ってきた。図らずして大雨の中を走り回る羽目になったわけだけど、資料で持って来た本とかハンドアウトとかめちゃくちゃになってて泣きそうだった。何もこういう何かしなきゃいけない…

大雨

今日初めてDJ SUSHIさんと通話した。同世代で好みの音楽が結構被ってるので盛り上がったし楽しかった。今度はぶりぶり伯爵も含めて富士の魚磯で寿司を食べながら会いたいねってなった。 TwitterのせっかのHNセンスが好き。せっかが変えたツイネームだけで図…

地下駐車場の話

最近急に夏が鳴りを潜めて言ったというか 雨が降っていて肌寒い日が続いている気がします。 傘を挿して街を歩く人(私も含め)を見ながらふと、 「そういえばアメリカ人男は傘差さないんだっけ~(ヘラヘラ」って考えたり。 アメリカ人男で傘差すのはホモみたい…

チェックわんつー

こんばんは。 最近左目の瞼が常に痙攣してます。 昔からブログをよく書いては消してを繰り返してるんですが、 中々うまく続かないですね。 一番続いたのはライブドアブログを使っていた頃で、 1年半くらい続いたのかな…… 楽天→FC2→ninja→ライブドア→Google B…