気にしぃ.jp

気にしぃが思ったことを書く

大雨

今日初めてDJ SUSHIさんと通話した。
同世代で好みの音楽が結構被ってるので盛り上がったし楽しかった。
今度はぶりぶり伯爵も含めて富士の魚磯で寿司を食べながら会いたいねってなった。

 

TwitterのせっかのHNセンスが好き。
せっかが変えたツイネームだけで図鑑作って欲しい。
例)重箱(2014年9月~) みたいな。

 

L4D2をsteamで落として買ってプレーし始めた。
有料のFPSをやるのは初めてだけど流石のクオリティといった感じはする。
知人4人でワイワイすると楽しそうだなあとは思った。
大雨の描写があって、音のリアルさとかに驚いた。

 

L4D2の雨の描写でここ数年大雨の中を走り回った経験が無いことに気が付いた。
気が付いたっていうのは嘘だけど。
そういうことしてないなっていうのとしたいっていうのを同時に前々から思ってる。
何か映画っぽくてかっこ良くないですか。(パニック映画好きだからかもだけど)

 

今日はここまで。
(何も考えずに更新するとこうなる)