気にしぃ.jp

気にしぃが思ったことを書く

山中湖村

ゼミ合宿で山中湖村に行ってきた。

ちょうど出発のその日、物凄い大雨が降ってきた。
図らずして大雨の中を走り回る羽目になったわけだけど、
資料で持って来た本とかハンドアウトとかめちゃくちゃになってて泣きそうだった。
何もこういう何かしなきゃいけない時に大雨に降られなくても‥‥‥

 

先日カンボジアに旅行に行く兄を送りにクルマで羽田へ行ってきた。
両親も一緒で復路だけ運転したのだが、首都高はやっぱり怖い。
合流は多いわ、狭いわ、くねくねしてるわ、みんなスピード出すわ、で大変ったら大変!
東京(都心部)での運転がスムーズに行くようになれば全国どこでも通用しそうな気がした。